manipo’s diary

30代(♀)が雪に負け、食欲にも負けながら、フルマラソンPB更新を目指す+日常を徒然に綴っていくブログ

またブログはじめます。

ブログまた始めることにしました。
よろしくお願いします~。

前もちょこちょこ書いてたのだけど、色々連動してたから身バレがちょっと怖くなり…(・∀・)


29歳で始めたランニングも早4年目。
今年も北海道マラソンに無事エントリーできました(*´ω`*)間にハーフも入れる予定。


去年は途中まですごく良いペースで練習できてたのに、札幌30kで股関節を思いっきり痛めて一時期は歩くのも困難にしまい…(´;ω;`)
それでも無理やり練習してたら、整骨院の先生に「信じられません。」とお叱りを受けてしまい、しばらくお休みしたところ、走力と体重が元に戻り…。
北海道マラソンは関門に追われるように何とかゴールできたものの、夏はマラソンにかけるんだ!!とそればっかりやって来た分、何も達成出来なかった気持ちになってしまい落ち込みました…。
上手くいったことは、おトイレコントロールくらい…。もう走りはじめから「おっ、おトイレ行きたひ…。」ってなったものの、時間が無くて並ぶこともできず、走れども走れども全く空きはなく、ついにスムーズに入れる所を見つけたのは36キロ地点の辺りだったという…(・∀・)
我慢できるもんですねぇ(・∀・)


今年は怪我は勿論だけど、足の裏の水ぶくれにも気を付けたい。
すでにべろべろに剥けてて、先が思いやられる(´;ω;`)

マラソンも勿論だけど、減量もしなくちゃいけません(´;ω;`)昨日マカロン買ってきたのまだ残ってるのに、すっかり忘れて叩き売りされてたケーキ買ってきちゃった(´;ω;`)美味しかった(´;ω;`)
鶏レベルですぐ忘れるの何とかしたい(´;ω;`)